Columnコラム

コラムColumn技術的なことなどを随時更新していきます。

パーティションの完成をイメージしながら打合せ

2023年07月12日category:ショールーム ミーティング

曇り空を見上げながら、あべのハルカス 27F へ
この日は、商談を進めさせていただいてるお客様と〝ガラスパーティション〟の打合せで、パーティションメーカーさんのショールームへお伺いしました。
商品カタログ や 画像(施工写真)だけでは完成をイメージするのが難しいことは多々あります。
そのような場合、メーカーさんのショールームで実際に施工された商品を見て、触って、感じていただくことで、より完成に近いイメージを持ちながら商品を決めていただけます。

商品カタログに小さく表示されてる【カラーバリエーション】も、ショールームへ来ていただければ、大きな実物のカラーを確認することができます。
木目柄のパネルにつきましては、大きな面で見ていただくと、よりリアルな印象を感じていただけると思います。

全面ガラスパーティションに施工する〝ガラスフィルム〟につきましても、小さなカットサンプルでは完成をイメージすることは難しいと思います。
こちらのショールームでは、グラデーションのガラスフィルムの施工もございますので、完成したイメージを描きながら打合せをさせていただくことができます。

施工が終わり、完成を見ていただいた際に「あれ、イメージしてたのと違う!?」ということが無いように進めさせていただけます。

木目調のパネルは、縦向きと横向きでは見え方が異なってきます。
扉(ドア)パネルを木目調にすると縦向きの柄になりますが、ブロックパネルなど横長に施工する際は、木目の柄も横向きになります。
こちらもショールームに展示がございますので、実際にご確認いただけます。

各商品のカタログを拝見しながら、実物を確認していただけますので、完成に近いイメージをしていただけると思います。

木目柄以外にも多数のカラーパネルがございます。
写真では、塗装される順に並んでいるようにも見えてしましますが、、、
立派な完成したパネルカラーの商品展示です。
こちらも、商品カタログでは完成をイメージすることが難しい柄(カラー)だと思いますが、実際の商品をご覧いただけますと、選択肢のひとつになるパネルだと思います。

>>オフィスに間仕切りを新設したい!
>>もっとオシャレな間仕切り(パーティション)に変更したい!
>>ガラスパーティションで部屋を広く開放的にしたい!

その他いろいろなご要望にお応えしますので、お気軽にお問い合わせください。

あべのハルカス オフィス 27F コマニーさんのショールームからでした。