Columnコラム

コラムColumn技術的なことなどを随時更新していきます。

心地よいオフィス空間を優しく演出するタイル

2021年02月09日category:ショールーム

オフィスのエントランスに美しい石目タイルをご提案。
壁にビニルクロスや塩化ビニル樹脂製の薄いシートを施工することが大半ですが、タイルを施工することもございます。
タイルは選ぶ商品によって表情が大きく変わり、空間のイメージを大きく左右します。
ショールームに足を運び、実物を見て、触って、感じていただくことをオススメします。

今回お伺いしましたショールームは、弊社から徒歩で行ける大阪市中央区本町にある「ADVAN」株式会社アドヴァン 大阪ショールームです。
ご案内が必要な場合は、事前に予約が必要です。
ショールームのスタッフの方が丁寧に案内してくださり、商品のご相談にも対応してくださいます。

私がご提案するのに選んだ商品がこちらの〝 Mineral D 〟(ミネラル D)の石目タイルです。
こちらの商品、スイスで採掘されるグレーの美しい石の表情を生かし、使いやすいカラーをセレクトされてます。
ダイナミックな流れ柄が美しいタイルで、人気商品です。

マット&グリップ、600×1200サイズ、磨き仕上げ、20mm 厚の充実の品揃えで室内、屋外や耐荷重性が必要な駐車場でも利用可能な商品です。

別フロアには床材の展示もありますので、こちらのショールームに足を運べば、床・壁を同時に確認することができます。
工期が決まっている場合でも、その場で在庫の確認をしていただけるので安心です。

オフィスの壁や床が変われば、働き方も変わります。
是非、オフィスのリフォームにタイルをご検討ください。