Columnコラム

コラムColumn技術的なことなどを随時更新していきます。

ビジネスシーンにピッタリなオシャレ電話

2020年06月30日category:エントランス

オフィスの受付(エントランス)でよく見かけるオシャレな電話機。
そこへ来訪したお客様は電話機を手に取り使用するでしょう。
そんなオシャレな電話機には色々なデザインやカラーがあります。
シンプルなデザインでオシャレな電話機でも初めて手にすると使い方が・・・?
受話器を上げるだけで自動で内線呼び出しがつながってしまう電話機。
同じ電話機でも主装置の設定で使い方が選べます。

ゆるやかに丸みをおびた優しさを感じる受話器。
普通のビジネスホンの多くは全体が四角形で多機能ボタンが多いですが、こちらの電話機は横長の本体に対して受話器は縦に置くデザインで、そのファルムが特徴的です。
受話器を取ったり戻したりするの操作がとても簡単です。

シャープなシルバーデザインにブラックの丸ボタン。
初めてご使用される方でも使いやすいと評判がいいです。

どの角度からみてもカッコいいスタイリッシュなデザインが置き場所を選びません。
据え置きの他、壁掛けにも対応しますので、カウンターのない受付でも使用できます。
デザイン電話機としては比較的リーズナブルな価格設定ですので受付(エントランス)のリニューアルにもオススメです。