Blogブログ

ブログBlogスタッフの日常を日々更新していきます。

感染が増え続けるコロナウイルス

2020年03月31日category:ウイルス除去

今日で3月が終わり明日から新年度。
新入社員や転勤などで多くの方が新しい環境で新しい生活をスタートさせる時です。
今日も全国各地で新型コロナウイルスの感染が広がってるニュースが沢山・・・
yahoo! でも「東京で78人感染 1日で最多」
京都や大阪、滋賀、和歌山でも感染が増え続けてます。
来週から学校も新学期が始まりますが、本当に大丈夫なのでしょうか?
私も通勤電車(朝・晩)の満員ギュウギュウラッシュを避けて出勤してます。
会社にも長い間待ち続けていた除菌クロスがようやく届きました。
細菌・ウイルスを強力に除去。
週末に限らず平日も不要不急の外出を控えて感染予防に努めましょう。

昨日も朝から悲しい速報が入ってきました。
日本を代表するコメディアンの志村けんさんが新型コロナウイルスで亡くなってしまいました。
動物を愛し、たくさんの笑いと笑顔を届けてくれました。
小さな子供から高齢の方まで幅広い年齢層で人気があった方だけに凄く身近に感じました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。