2026 START 大阪から始まる新たな挑戦
2026年01月05日category:ご挨拶
謹賀新年 2026
新年あけましておめでとうございます。
2026年の幕開けとともに、私達も大阪へ戻ってまいりました。
伝統と革新が交差するこの地から、新たな視点と発想を携え、
本年も一歩先のデザイン・内装工事に挑戦してまいります。
本年も変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
![]()
新年のご挨拶回りを無事に終え、
大阪城を静かに眺めながら、2026年のスタートを迎えました。
昨年お世話になった方々と直接言葉を交わし、新年の想いを共有できたことに
改めて感謝の気持ちが込み上げます。
![]()
変わらぬ姿で街を見守り続ける大阪城の風景は、
これまで積み重ねてきた歴史と、これから描いていく未来を重ね合わせるようでもありました。
![]()
2026年も、新しい出会いと、仕事を大切にしながら、確かな歩みで前へ進んでまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
![]()
大阪城の天守を背に、視線の先には大阪のビジネス街。
高層ビル群の中に、かつて自分が働いていた〝クリスタルタワー〟の姿もはっきりと見えました。
![]()
毎日通ったあの場所で積み重ねた経験や時間は、カタチを変えながら今の仕事の礎となっています。
![]()
歴史を刻み続ける大阪城と、進化を続けるビジネス街の街並み。
その両方を一望できるこの景色は、これまでの歩みを振り返り、
これからの挑戦を静かに後押ししてくれるようでした。
![]()
この街で、また新たな一歩を。
2026年は、これまでの経験を大切にしながら、また次の景色を目指して歩みを進めていきます。
![]()
仕事を終えた方々が、次々とビルから出てこられます。
それぞれの一日を背負いながら、足早に、あるいは少し肩の力を抜いて
それぞれの帰路へ向かっていく姿がビジネス街。
昼間とは違う表情を見せる町の空気に、このオフィス街が動き続けていることを改めて感じさせられました。
![]()
私達もそろそろ帰路へ
大阪城を後にし、向かった先は地下深くに掘られた「大阪ビジネスパーク駅」
懐かしい場所で再び、地上の喧騒から離れ、長いエスカレーターを下りていくにつれ、一日の終わりへと気持ちも切り替わっていきます。
また明日から頑張ろう! そんな帰り道でした。
Looking back to move forward.
2026.01.05
撮影:Atsushi.K
![]()











