Blogブログ

ブログBlogスタッフの日常を日々更新していきます。

2021 新年初ブログ ご挨拶

2021年01月12日category:風景・景色

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
数ある内装工事業者のHPから弊社(コスモテック株式会社 建装事業部)へお声がけいただきまして本当にありがとうございます。
こうしてHPを訪れてくださった皆さまと、新しいご縁が結ばれますよう2021年も精一杯務めさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

2021年、とても寒い年明けとなりました。
大阪市内でも雪が舞う肌寒い日です。
こちらの画像は、我が家のベランダにあっという間に積もり始めた雪です。
外を見ると、屋根に雪を積んだ車が沢山走ってます。
前の公園も真っ白に雪化粧し、雪合戦をして遊ぶ家族連れの姿もありました。

昨年の後半は、バタバタとプランニングや現場管理をこなすのに必死で、こちらのコラムやブログ、施工事例等を更新することもできず年末を迎えてしましました。
新型コロナウイルス感染対策として、年末の挨拶回りもできず、新年の挨拶回りも今のところ自粛することになりました。
何もできない日常が、この先もしばらく続きそうです。
そんな中で迎えた2021年、今年は昨年以上に笑って過ごせる時間を求めて頑張っていきたいと思っています。

皆さまにとっても、素敵な2021年となりますように。
本年もよろしくお願い致します。

EOS Kiss X9i